忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 女海賊・ パイレーツ攻略

ミランのデ・シリオが伊メディアにコメント「長い離脱になる」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ミランのデ・シリオが伊メディアにコメント「長い離脱になる」

ミランのデ・シリオが伊メディアにコメント「長い離脱になる」 

  負傷離脱中のACミランDFマッティア・デ・シリオは、復帰までにまだ時間がかかると話している。

  デ・シリオは1月に足裏の負傷が再発。クラブは離脱期間を公表しなかったが、メディアは1カ月以上を要すると報じていた。

  10日、デ・シリオはコンディションについて、次のように話している。さらなる再発を避けるために、確実に回復するまでは復帰しないつもりのようだ。イタリアメディアがコメントを伝えた。

  「残念だけど、僕の離脱は長いものとなるだろう。以前の炎症が再発したんだ。だから、少し我慢が必要になる。ピッチに戻るのは100%になってからだ。また再発するリスクを冒さないようにね」

  デ・シリオが離脱している間に、クラブはマーケットで複数の選手たちを獲得した。デ・シリオは新戦力がチームの助けになると信じているようだ。

  「彼らはすぐに馴染んだ。以前から高いレベルでやっている選手たちさ。僕らの大きな助けとなるはずだよ。チームはより落ち着いている。今季のことは残念だし、僕ももっと期待していたんだけど、今はできるだけ良い形で終えるために挽回したいと思っている」(Goal.com)

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R