モンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖モンクレール tシャツ xs 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 女海賊・ パイレーツ攻略

モンクレール スプリングコート ムダな時間を使わない! 仕事の効率を上げる思考法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

モンクレール スプリングコート ムダな時間を使わない! 仕事の効率を上げる思考法

TOPセラー賞受賞!16春夏┃MONCLER★Tシャツ┃ホワイト
TOPセラー賞受賞!16春夏┃MONCLER★Tシャツ┃ホワイト
SKU:moncler0941
■残業時間を減らすマインドセット▼なぜ完璧主義の人は生産性が低いのか?

「残業時間が長く、仕事の効率がよくない人の共通点のひとつが、完璧主義です。最近、このタイプの人が増えています」(“習慣化コンサルタント”の古川武士氏)

例えば社内の打ち合わせ資料なのに、本格的なプレゼンテーション向けのものをつくろうとする。いわば求められていない過剰品質によって、自分の首を絞めてしまっているのだ。

「頑張っている自分に酔うようなところがあるのでしょう。とにかく無制限に時間を費やしてしまう。仕上がりは確かに素晴らしい場合もありますが、頑張りすぎる人は非効率。かけた時間あたりの生産性は低いのです。しかも、出来上がるまで抱え込む傾向にあるので、ギリギリで出来上がったものの、方向性がまったく違っていたりするから目があてられません」(同)

与えられた期限のなかで最大限の効果を挙げられるような工夫を考えよう。

■スキマ時間の賢い利用法▼営業回りの「合間」にひと仕事する

時間の使い方がうまい人は、スキマ時間を上手に利用している、と古川氏は語る。

「例えば、1日に何件か営業回りするときの移動時間や、先方と約束した訪問時間までのちょっとした空き時間に、上司に提出する日報作りや顧客への提案書の原案作り、さらには思いついたアイデアを個条書きにまとめてしまう。

帰社してからじっくり腰を据えて取り組む作業でも、スキマ時間を利用してアウトラインをつくっておけば、かなり時間を節約できます。私がコンサルティングをしているビジネスパーソンの場合、いわゆるスキマ時間は1日に通勤時間を含め平均3時間ありました。歩いている時間などは仕方ありませんが、工夫次第で有効活用できるスキマ時間は モンクレール 2016 メンズ いはずです」

一度、自分のスキマ時間がどれくらいあるかを積算してみよう。塵も積もれば山となる。

■人生の浪費を減らす「Do Notリスト」▼失敗から学んで、悪習慣をやめる

働きながら米国公認会計士や弁護士資格を取得した佐藤孝幸氏は、「Do Notリスト」を作成することがムダな時間を使わずにすむコツだという。

「愚かなことに人は同じ失敗をしてしまうものです。だから、仕事で得た教訓から『◯◯するべし』よりも、むしろ失敗から学んだ『べからず集』をデスク周辺や手帳に書いたほうがいい。仕事の調子がいいときなどは、失敗したことだけでなくその紙に書いたことさえ忘れてしまうので、定期的に読んで頭に刷り込むようにするといいでしょう」

勤務の合間に、インターネットをだらだら閲覧してしまった。本当は酒を飲みにいきたくなかったのに、上司の誘いを断れなかった……。そんな誘惑や時間の浪費の習慣を捨て去るためにも、自らを戒める「Do Notリスト」は効果があるのだ。このリストはキーボードで打つよりも、手書きで書いたほうが有効である。

----------

習慣化コンサルタント 古川武士(ふるかわ・たけし) 関西大学卒業後、日立製作所などを経て2006年に独立。オリジナルの習慣化理論・技術を確立。著書に『力の抜きどころ』など。プレジデント・オンラインで月2回「得する習慣、損する習慣」連載中。 弁護士・米国公認会計士・公認内部監査人 佐藤孝幸(さとう・たかゆき) 早稲田大学卒業後、外資系銀行に就職。その後、米国大手会計事務所に就職するために渡米。2年間の独学で弁護士試験を1発でクリア。著書に『「要領がいい」と言われる人の、仕事と勉強を両立させる時間術』。

モンクレール パーカー 商品詳細情報:

TOPセラー賞受賞!16春夏┃MONCLER★Tシャツ┃ホワイト (20714442)

MONCLER(モンクレール)の2016春夏コレクションをお値打ち価格で♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
モンクレール直営店及び正規販売店にて購入いたします
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
▼Point1▼ 豊富な在庫!
▼Point2▼ しっかり頑丈な梱包!
▼Point3▼ まとめ買いでさらにお得!

▼モンクレール直営店及び正規販売代理店にて購入いたします
※ご希望の方にはレシートのコピーを同封いたしますのでご注文の際にお申し付けくださいませ。

★正規品であることを証明するシリアルナンバーが記載されたタグが付いています★
モンクレールの公式ページにてシリアルナンバーをご入力いただくことでユーザー登録をおこなっていただくことが可能です。
※シューズやキーホルダー等一部の商品にはシリアル番号はございません。

MONCLERユーザー登録ページ:http://www.moncler.link

【付属品】
- モンクレールのタグ
- 三角タグ
※タグはモデルにより元々付いていないものもございます。また、販売店にて外されている場合がございますのでご了承くださいませ。
※海外の直営店及び正規販売店における販売商品には日本の代理店が独自発行しているギャランティーカードは付属しておりません。

[商品の発送時期に関しまして]
商品の発送はご注文確定(ご入金を含む)より3〜4日後、発送手続き完了後お届けまでの配送日数の目安は通常10-14日間となります。
※配送日数4-7日間の国際宅急便も選択可。
※ヨーロッパ各国(主にイタリア・フランス・スペイン・ドイツ等)の正規直営店・正規販売店よりお手配しております。お手配先の店舗によりお取り寄せに7-10日程度お日にちが掛かる場合がございますのでお急ぎの場合は事前にお問い合わせくださいませ。

[配送日数に関しまして]
商品ページ下部の【配送方法・送料】にてご案内しております配送日数はあくまで通常時期の目安となります。
天候の悪化や配送荷物の急な増加による配送の遅延や税関における通関検査により余計にお日にちを要する可能性はございます。
※お急ぎの方へは【遅延の可能性が低い国際宅急便】をお勧めいたします。

[関税に関しまして]
バイマルールにございます通り日本の税関で関税(及び消費税)が課せられた場合は別途ご購入者様のご負担となります。

[交換・返品に関しまして]
ご注文後のサイズ変更及びキャンセル(返品)は承ることができません。
ご了承の上お手続きくださいますようお願い申し上げます。

※ご注文に際し必ず「お取引について(商品タイトル下のタブ)」をご一読いただけますようお願い申し上げます。

#N00416#


人気の検索ワード:
モンクレール レディース , モンクレール レディース トップス , モンクレール レディース Tシャツ・カットソー

関連商品:
【2016SS】MONCLER♪T-シャツ♪Verde scuro♪
16SS モンクレール☆子供服女の子ボーダーカジュアルワンピース

モンクレール サイズ キッズ
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R