忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 女海賊・ パイレーツ攻略

18歳供述「先輩として立てないのでイラッと」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

18歳供述「先輩として立てないのでイラッと」

美顔器口コミ川崎市川崎区の中学1年上村(うえむら)遼太君(13)が殺害された事件で、神奈川県警は3日、殺人容疑で逮捕した少年3人(17~18歳)のうちリーダー格とされる18歳の少年が、上村君について、「(自分のことを)先輩として立てないのでイラッとする所があった」と供述していることを明らかにした。

 県警は、日頃の付き合いの中で少年が一方的に不満を募らせたとみて調べを進めている。

 捜査関係者によると、少年は1月中旬、「生意気だ」と因縁をつけて上村 美顔器 君を暴行し、これを知った上村君の友人らに謝罪させられたり、自宅に押しかけられたりしていた。少年はこれらのトラブルを挙げ、「(上村君に)チクられて(告げ口されて)頭にきていた」と供述している。

 少年と上村君の共通の知人らによると、2人は昨年12月下旬、川崎市内のゲームセンターで知り合った。アニメやゲームなど共通の話題を通じて打ち解けたが、上村君はその後、少年から使い走りにされたという。上村君は、万引きを命令され、断ったら暴力を振るわれたと、友人に打ち明けていた。 社会そのほか速
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R