モンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖モンクレール tシャツ xs 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 女海賊・ パイレーツ攻略

ハム1位有原初ブルペンに栗山監督が絶賛

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ハム1位有原初ブルペンに栗山監督が絶賛

ハム1位有原初ブルペンに栗山監督が絶賛 

  右肘痛を抱える日本ハムのドラフト1位有原航平投手(22=早大)が8日、ブルペン入りを解禁した。沖縄・国頭での2軍キャンプで初めて、捕手を立たせて30球を投げた。

  報道陣約40人に、テレビカメラ7台。「思った以上でびっくりしました」と言いながらも笑顔だった。テンポ良く30球。遅れていた初ブルペンを約10分ほどで終え「(ブルペンの時期は)予想していたくらい。投げられてホッとしています」と安堵(あんど)した。

  栗山英樹監督(53)は「なるべく笑わないようにしていましたけど…。高校時代の良い時のイメージを持っているけど、やっぱり間違っていなかったと確信した」とうなずいた。受けた徳田ブルペン捕手は「大谷もそうですけど、体の大きさを持て余していない。球にスピンがかかるので、キレが良い」と評価した。順調なら、第3クール初日の11日に再び捕手を立たせてブルペン入りする予定だ。

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R