忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 女海賊・ パイレーツ攻略

和田恋痛っ!ノック中に打球受け右手中指骨折 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

和田恋痛っ!ノック中に打球受け右手中指骨折 

和田恋痛っ!ノック中に打球受け右手中指骨折  
  • 右手中指を負傷した和田

      巨人・和田恋(れん)内野手(19)が11日、シートノックの球を右手に受けて負傷。宮崎市内の病院で検査を受けた結果、右手中指先端部の骨折と診断された。

      期待の2年目大砲が、痛恨のアクシデントに見舞われた。イレギュラーしたボールが、利き手の中指を直撃。すぐさま病院へ向かったが、無情の結果が出た。今季初実戦となる12日の2軍紅白戦(ひむかスタジアム)に「4番・三塁」で先発することが決まっていた有望株だったが、当分は別メニューでの調整となる見込みだ。

      病院から戻ると、患部は厳重にテーピングで固定しつつ、ダッシュや、左手のみでのティー打撃を行った。日が暮れるまでたっぷりと振り込んだ。岡崎2軍監督もつきっきりで、フォームチェックを行うなど、できる範囲で体を動かした。今キャンプでも原監督から直接指導を受けるなど、ドラフト1位の岡本と並ぶ若手の星。早期復帰を目指し、回復に努める。

  • PR

    コメント

    プロフィール

    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開

    P R