忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 女海賊・ パイレーツ攻略

ラストダービーのジェラード、若手イベを称賛「ファンタスティック」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ラストダービーのジェラード、若手イベを称賛「ファンタスティック」

ラストダービーのジェラード、若手イベを称賛「ファンタスティック」 

  リバプールは7日、プレミアリーグ第24節でエバートンと対戦し、敵地で0-0と引き分けた。これが最後のマージーサイドダービーになるであろうMFスティーブン・ジェラードは、若手FWジョーダン・イベに賛辞を送った。

  ヨーロッパリーグでの対戦がなければ、今季限りでリバプールを退団することが決まっているジェラードにとって、33回目となるマージーサイドダービーは最後のダービーとなる。

  リバプールで2試合目の先発出場となったイベは、前半にポストを叩くシュートを放った。スコアレスドローに終わった試合後、ジェラードはイベについて次のように話している。イギリス『BBC』が伝えた。

  「ジョーダンはファンタスティックだったね。マン・オブ・ザ・マッチだった。彼はセンセーショナルなパフォーマンスだったよ。彼には大きな未来があるだろう」

  一方で、ブレンダン・ロジャース監督もイベを称賛している。

  「彼を起用するのを待っていたんだ。不安はなかった。素晴らしいパフォーマンスだったね。(ポストを叩いたシュートが)得点にならなかったのは残念だけど、素晴らしい気質と技術だった。戦術的にも非常にうまくシステムに入っている」

  「彼はダービー・カウンティにレンタル移籍し、スティーブ・マクラーレンという素晴らしい指揮官の下で、とても良い時間を過ごした。だが、彼を戻すタイミングだったんだ。若手は起用するまでどんなパフォーマンスをするか分からない。だが、彼はまだ12月に19歳になったばかりだ。これから良くなる一方だよ。ウチには素晴らしいイングランドの若手がたくさんいるんだ」(Goal.com)

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R