モンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖モンクレール tシャツ xs 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 女海賊・ パイレーツ攻略

【キャンプ名言迷言】燕・真中監督「俺に隠すところなんてないよ」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【キャンプ名言迷言】燕・真中監督「俺に隠すところなんてないよ」

 

  ◆先日、取材を受けた週刊現代についてヤクルト・真中監督 「グラビアページが8ページもあるらしい。袋とじで。袋とじは嘘だよ。俺に隠すところなんてないよ」

  ◆ファンにサインをしている横を通り過ぎた佐々木審判員をみて西武・渡辺SD 「佐々木審判のサインはいいですか? この人、名審判ですよ」

  ◆少年から「サインくださーい」とねだられたソフトバンク・水上2軍監督 「俺でいいの? もったいないよ?」

  ◆紅白戦で2回6人を完全に抑えた要因を聞かれた広島・福井 「きのう(10日)の紅白戦で打ちまくった野手が、きょうは遠慮してくれたおかげです」

  ◆阪神との練習試合で先発し、2回を打者6人斬り。次回の登板予定を聞かれた日本ハム・木佐貫 「降板直後に言われましたが、興奮してて覚えてません」

  ◆主力を並べる日本ハムに対し、若手をそろえた自軍を2軍の本拠地になぞらえ阪神・和田監督 「鳴尾浜タイガースやな」

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R