モンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖モンクレール tシャツ xs 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 女海賊・ パイレーツ攻略

【西武】ドラ1高橋、あるぞ18日実戦デビュー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【西武】ドラ1高橋、あるぞ18日実戦デビュー

 

  西武のドラフト1位・高橋光成投手(18)=前橋育英高=が、早ければ18日の阪神2軍との練習試合(高知・春野)で実戦デビューすることが10日、分かった。キャンプB班(2軍)スタートの右腕は複数回ブルペン入り。順調に調整を続けており、当初予定していた3月の春季教育リーグよりデビューが早まる可能性が高まってきた。

  光成は「プロで活躍できる体づくり」をテーマに初めてのキャンプを過ごしている。技術的には直球を中心に磨いている。視察した渡辺SDが「真っすぐもすごい良かった。器用だし、変化球はいつでも投げられる」と絶賛するなど首脳陣の評価は高く、短いイニングでの初実戦が検討されている。一方で、金の卵に無理をさせない方針だけに、今後数日間の練習を見て最終的に判断することになる。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R