モンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖モンクレール tシャツ xs 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 女海賊・ パイレーツ攻略

ロッテ伊東監督「いいね!」チェン投手

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ロッテ伊東監督「いいね!」チェン投手

ロッテ伊東監督「いいね!」チェン投手 

  ロッテ伊東勤監督(52)が9日、今キャンプ最初のシート打撃を次の通り総括した。

  「最初にしては良かった。打者もそこそこ。特に、投手は全体的に仕上がりが早い」

  打者7人を完璧に抑えた2年目の石川について。「ずっと初日のブルペンからできは良かった。全然、去年と違う。1年の経験は大きい」

  同じく、打者7人を完璧に抑えたチェン投手(24=DeNA)について。「いいね! コントロールに安定感がある。このままなら、先発候補の1人」

  2安打(左前打、左中間三塁打)の大嶺翔について。「積極的に(初球を)ドンドン打っていていい。去年、1軍を経験して、良いプレーができた。積極的に振っていけるタイプ。逆に、何でも飛びついてしまうのも弱点。そこの克服でしょう。初めてにしては、らしさが出ていた」

  ドラフト1位の中村奨吾内野手(22=早大)について。「サードを無難にこなした。サードとして、使えるめどが立った。内野の層が厚くなった」

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R