モンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖モンクレール tシャツ xs 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 女海賊・ パイレーツ攻略

サッカー

  • マッツァーリ氏、日本代表次期監督の候補か 伊テレビ局が報じる
     

      イタリアのテレビ局メディアセット(電子版)は8日、日本代表の次期監督としてワルテル・マッツァーリ氏(53)が候補に挙がる可能性があると報じた。セリエAのインテル・ミラノで日本代表DF長友、同レッジーナではMF中村俊を指導した戦術家だ。昨年11月にインテル・ミラノの監督を解任され、現在はフリーとなっている。

  • ラストダービーのジェラード、若手イベを称賛「ファンタスティック」
    ラストダービーのジェラード、若手イベを称賛「ファンタスティック」 

      リバプールは7日、プレミアリーグ第24節でエバートンと対戦し、敵地で0-0と引き分けた。これが最後のマージーサイドダービーになるであろうMFスティーブン・ジェラードは、若手FWジョーダン・イベに賛辞を送った。

      ヨーロッパリーグでの対戦がなければ、今季限りでリバプールを退団することが決まっているジェラードにとって、33回目となるマージーサイドダービーは最後のダービーとなる。

      リバプールで2試合目の先発出場となったイベは、前半にポストを叩くシュートを放った。スコアレスドローに終わった試合後、ジェラードはイベについて次のように話している。イギリス『BBC』が伝えた。

      「ジョーダンはファンタスティックだったね。マン・オブ・ザ・マッチだった。彼はセンセーショナルなパフォーマンスだったよ。彼には大きな未来があるだろう」

      一方で、ブレンダン・ロジャース監督もイベを称賛している。

      「彼を起用するのを待っていたんだ。不安はなかった。素晴らしいパフォーマンスだったね。(ポストを叩いたシュートが)得点にならなかったのは残念だけど、素晴らしい気質と技術だった。戦術的にも非常にうまくシステムに入っている」

      「彼はダービー・カウンティにレンタル移籍し、スティーブ・マクラーレンという素晴らしい指揮官の下で、とても良い時間を過ごした。だが、彼を戻すタイミングだったんだ。若手は起用するまでどんなパフォーマンスをするか分からない。だが、彼はまだ12月に19歳になったばかりだ。これから良くなる一方だよ。ウチには素晴らしいイングランドの若手がたくさんいるんだ」(Goal.com)

  • プロフィール

    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開

    カテゴリー

    最新記事

    RSS

    リンク

    P R